主にlittlemeteorではモデリング及びテクスチャ関連を担当させていただいてます。
今回同人の制作についてですがそれなりに順調に進んでいてもしかしたら今年中には皆さんが操作できる状態にまでいけるかなーって気もしますが・・・・まあ現場ではプログラマさんが少ないで結構ネガティブな状態でもあります。
やっぱりUDKの利点はなんといってもグラフィック関連がかなり使いやすく基本的なことを覚えれば大体のMOD制作は中学生でもできる領域なんですがオリジナル要素を追加していく分にはUDKの階層構造やクラス宣言されている場所を探す手間やネットワーク関連の実装をやっていくのにもかなり時間を要されるみたいですね・・・・。
まあまあUDKはそういうネガティブな要素もたくさん含まれますがけっこうモデラー枠の人間からしたらかなり使い勝手がいいので今後グラフィック関連の勉強にも役立つんじゃないかなーっと考えております。
最後に最新のスクリーンショットをお見せしといておきます。
ノシ