2010年02月28日

キャラ3の製作記録

キャラクター3ですよ〜
ちょっとポリゴン数が多いので減らします。


ch3_test.JPG
posted by gauss at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ゆっくり武器、TPSできました

ゆっくり武器、TPSできました

new_uc.zip

4つのファイル全部、
UTGame\Classesにいれます。

UTDeathmatch.ucに直接追加してます
function PostBeginPlayのシミュレートをはずすとワーニングがでなくなりました。

TPSになることはできたのですが、位置が変。
posted by mwsss at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

「 ExForce Bullet クローズド アルファ1 」 うpしました。

「 ExForce Bullet クローズド アルファ1 」 うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/66495

配布可能パッケージの作成は問題なさそう・・・。
この状態でインターネット対戦できるんでしょうか?w
メニューの4枚と起動中の1枚を速めに差し替えたい。
ゲームが始まる前に、自分のキャラを選ぶ方法がわからない。
メニュー作成がわからない。
wikiにある方法だと実際にパッケージにした時に、TPSにならない。
11月のと2月のスクリプトが、かなり変わっているので武器がまだ。
メニュー用の曲や、発射する時の音、当たった時の音。
パッケージにすると、DirectXなども含まれるっぽい。MODディレクトリの圧縮だけで行けないか?
キャラごとの武器。
パーティクルデザイン。
クロスヘアは表示するかしないか。

開発途中版 = アルファ
完成した後 = ベータ
posted by mwsss at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

音楽テストアップロード








テスト用音源UPです。
posted by Rei.Ayanami at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

新規参加者の方へ

■共同ブログに書いたり張ったりしませんか
こちらのブログで作業報告、作業日記を書いてみませんか。
ファイルのやり取りに使っても。

・まずメールアカウントを用意する

・Seesaa Blogのトップページから新規登録を選ぶ
希望のパスワードとか入力する→個人情報の設定が出たらそれも入力

・新規ブログ作成画面になったら、左上のSeesaa Blogロゴ画像をクリックして
Seesaa Blogのトップページに抜ける
(ここで個人専用のブログ作っちゃってもなんら問題ありません)

・Seesaa Blogトップページで、画面をスクロールして右下にある「ブログを共有しよう」の項目を見る。数字とアルファベットが混ざったユーザーコードがあるのでコピーする

・そのユーザーコードと、共同ブログで名乗りたいニックネームの二つを、
メンバーのninosukeさんに知らせてください。
(ユーザーコードでは入力した個人情報はわからないので適当な手段で)



■一般のアップローダを使ってファイルのやり取りをしたい、パスワードをかけたい時
アップされたファイルにダウンロードパスワードがかかっていた時

ファイルのやり取りはこちらのブログに貼り付けOKですが、一般のアップローダを使う場合で参加メンバー内での閲覧に留めておきたい時は、共通のパスワードが決まっていますので、そちらを使ってください。
そしてパスワードはいつもの等々書いておいてもらえればおk。
パスワードの文字列はIRCかskypeで誰かメンバーに聞いてね


(なにかお知らせ増えたり変わったりしたら、全メンバーの皆さんこのページ適時更新よろしくです)
posted by akamada at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定例会議で提出したんだけど

どうみてもキャベツの千切りです

floor_test_02.jpg
評判は全員スルー。
続きを読む
posted by akamada at 10:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武器の.uc

武器の.uc
既存のファイルの変更なら大丈夫なんだけど
新規.uc追加するとラウンチできない・・・

UTProj_Rocket.uc
UTWeap_LinkGun.uc
バックアップとってから、
\Development\Src\UTGame\Classes
に入れてmake
ttp://efk.seesaa.net/article/140582201.html

exf2.zip

posted by mwsss at 06:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

骨付き.FBX

UDKのデフォルトキャラの、多分同じ構造で骨が付いたFBX形式のファイルの作り方。

しかし、Mod Toolでは読込が不完全らしくボーンの再現は出来ないようです。 ModTool6では再現出来るそうです。

@
http://www20.atwiki.jp/udk_tips/pages/33.html
ここにある、Umodelツールで\UTGame\Content\Characters にある
.upkファイルを解凍。

A
解凍したファイルのうち、.PSK を MilkShape 3D(ver1.8.5 シェアウェア)を使い
import(PSKの読込選択が2箇所あるので上を選択)してexport .FBXで保存します。
http://www20.atwiki.jp/udk_tips/pages/44.htm

構造はこんな感じです。
bone_robo.JPG
posted by PGlike34 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

弾幕武器はできたけど新規.ucファイル追加すると起動しない・・・

弾幕武器はできたけど新規.ucファイル追加すると起動しない・・・

なぜだろう・・・

buki.jpg
posted by mwsss at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

MapImage

以前話に出ていたMAPのイメージ図がないようなので書いてみました。
pixivチャットのだけではあれなので。。

image.bmp

posted by ぽしゃ at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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