
2010年01月31日
2010年01月30日
2010年01月29日
XSI modtool で、スケルタルメッシュ
XSI modtool で、スケルタルメッシュ
丸のやつ。
001.expを読み込む
エクスポート ActorXを出す
cuと名前をつけてモデル書き出し cu.PSK
cuaと名前つけてアニメ書き出し cua.PSA
UDKのコンテンツブラウザのインポート
cu.PSKを読み込む
コンテンツブラウザの余白を右クリックして新規アニメセットを選ぶ
そのアニメセットをダブルクリックで開く
そのウインドウでPSAを読み込む cua.PSAを選ぶ
読み込まれたアニメでモデル(スケルタルメッシュ)が動く
mwsf1.zip に、001.expとcu.PSKとcua.PSAが入っています。
mwsf1.zip
マップ上に配置してkismetで動かすのはできるっぽい。
丸のやつ。
001.expを読み込む
エクスポート ActorXを出す
cuと名前をつけてモデル書き出し cu.PSK
cuaと名前つけてアニメ書き出し cua.PSA
UDKのコンテンツブラウザのインポート
cu.PSKを読み込む
コンテンツブラウザの余白を右クリックして新規アニメセットを選ぶ
そのアニメセットをダブルクリックで開く
そのウインドウでPSAを読み込む cua.PSAを選ぶ
読み込まれたアニメでモデル(スケルタルメッシュ)が動く
mwsf1.zip に、001.expとcu.PSKとcua.PSAが入っています。
mwsf1.zip
マップ上に配置してkismetで動かすのはできるっぽい。